2014年7月20日
お客様からの声
最近キッチンリフォームのお客様の取材で
久しぶりにお客様にお会いしました。
取材は何故クレアールを選んだのか?
打ち合せ中になかなかドキドキして突っ込めない事を
お話頂いたりもします。
何故クレアールを選んだのか?
『一番親身になって話を聞いてくれたから』
実は他にも声を掛けていました〜
ってお話をして頂けます。
でも凄く嬉しいお言葉です。
この言葉を今週末の打ち合せでもお話の中
実は他社にも見積りを依頼していますと
お話しして頂いたお客様に
『親身になって話を聞いてくれたから』
とお言葉を頂きました。
リフォームやオーダー家具の金額は
定価というものがないので解りにくいと思います
お客様の感じられた印象は
クレアールの大切な部分です。
依頼してくるお客様は、現時点での生活に不満を感じて
良くしたいと思っています。
その不満を取り除くのがクレアールとしての役目です。
この言葉を忘れずにこれからも仕事に精進して行きます。